忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身の予想に反して、早めの更新!

といっても、前回から10日くらいは立ってますけど-w-;

バイタリティシステム実装されたもんで、いろんなキャラで遊んでるわけですけど
BeckでInしたら、要塞戦?肩章集め?するみたいなので参戦してみた。

なんか要塞戦久々だなーw

080911_1.jpg

今DFで持ってる要塞は聖者の渓谷の要塞。

この場所の要塞持ってると
ルウン⇔ゴダの移動がリーズナブルになってヨロシイね
ゴダ行く時は、アジト帰還
ゴダからルウン行く時は、要塞帰還→ノーマル帰還
ま、NBならNBGKで沈黙飛んで帰還すれば、いいんだけど
NBじゃない人には、資金節約に使い勝手がいいー




先日、アカデミ卒業したメテオラ君ですが
DFの現状考えてみると、俺もOL育ててみようかなと思い
ぼちぼち育成。

しかし、ここで一つ問題が。
メテオラ君って、ベック垢のキャラだから
同時にInできないんだよなぁw
仮にサブ垢の方のキャラだったとしても、
戦争でアタッカーとOLの同時操作とかいう、そんな器用な事できないしぃ~

そもそもサブPCだとラグラグすぎて戦争いけないから
OL足りない時にCCして非常用OLになればいいかな。


だもんで、このままのキャラでいいかwwwという結論に
ある程度のLvになるまで、自クランの方で育てようと思いまつ。


そしていざ育成となると・・・
そういや俺C武器良いのもって無いなぁという事に・・・
べっくさんのサブサブ用にも用意しておきたいし
倉庫にC-DAIいっぱい溜まってるから作るかー。

れっつOE!
獲物は店売りのバサカブレード3本
C最上級が店販売価格が約5Mとか・・・昔はあんなに苦労したのにね・v・

2本燃えるまでの、限界まで挑戦!
過去の戦歴から考えてもびっくりするほど予想外に
+7まで2本も耐えてくれまして
1本目・・・+8成功
2本目・・・クリtt
52までの装備だし、とりあえずコレでいいかw

次はOPだ。
倉庫に8石無かったので
ドムナイトで8になるまで石磨き

ささっと鍛冶屋に持っていき
+8バサブレ@フォカ完成。


といくわけ無かった・・・よ・・・・




石磨きしに行ったのはいいが、なんか全然ステップ上がらんぞ・・・
2¥目くらいの、ふとした時にインベントリを良く見てみたら
なんか、もう1個魂石あるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
合計2個持ったまま石磨きしてる俺wwwwwwwwwwww

そういや、べっくさんって、いつ石上げレイド入ってもいいように10石持ち歩いてるんだった・・・orz




まあ、そんなこんなで魂石も用意できたし、鍛冶屋に持っていくかー

マモンの鍛冶屋どこだ!
BBSだと、最新の情報ないし、テキトーに行くか。
ギランから近いパルチのとこにいってみよう。

ラッキー鍛冶屋いたwwwwwwwwwwwwww
と、思ったら商人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素でネクカタどっちがどっちだったか忘れまくりんぐ
探しなおしか・・・




ここで衝撃の事実が



CグレOPって街の鍛冶屋で付けれるとの情報が・・・

どんだけ仕様忘れてるんだ俺は!
orz

080911_2.jpg

カルミとみせかけて、プレレザ着て狩りしてます。

カマロカでランダムおめの時に限って
DAIとかサイクロンボウ現物出て違う人のところにいっちゃったし!もう!w


現在Lv45。
庭園でC-SPS図狙って狩りするも出ない・・・



ミスフィーが75なってしまったので、そろそろ3次クエの準備しとかんとー。

久しぶりにミスフィがハイネ以外の街へ
ここ数ヶ月、信託用にハイネに住まわせたままだった・・w


シレノス空いてたらベックのストーカー状態で1¥で20+ゲットできるので
空いてる時間帯狙って狩りしたら、あっというまにステ2に!
タテガミクエ受けてないキャラだと、こんなにも集まるの早いのねwww

ついでに、サブクラスする気ないんだけど、クエだけでも進ませておこうと
バイウムクエとか、超久々にしました。

080911_3.jpg

60から受けれるクエなんで、MOB自体は楽チン

クエの途中の選択肢間違えて、一度中断なんてしてないよ。
・・・・・ハァ
・・・・・メンドクセ


たまたま、アデンにいる時にガブリオのマッチ出てたんで入った。
そして、これがミスフィの野良デビューwwww

やべーーー

プロフLv75にして初野良とかもうね・・・w
いつもストーカーしかさせてないから、ちゃんとしたプロフの操作とか良くわかってないんだけど@w@

080911_4.jpg

ま、なんとか無難に10Fの牛さんまで倒しに行けました。
インプコンディション覚えてるのに、コンバット覚えてないとか、俺はずかしすぎるwwwww

そんな感じで、あとは布染めてバイウムお触りするだけ。

とはいえ、今はサブクラスやる気ないんで、気が向いた時にクエ進めるかな~


一応ここでベッククエスト発生だ。
「ミスフィを傲慢7Fに飛ばしてやって!」
サモフレ使えるNBからの連絡まってます!

あ、あと、コンバット売ってくれる人も・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷ
ぶっちゃけ・・・
あたしの方が、いろいろ仕様とか覚えてるんじゃん?w
某どわw 2008/09/11(Thu)11:34:37 編集
無題
ギャポーー
べckん URL 2008/09/12(Fri)00:16:48 編集
無題
昔やって忘れたクエストを「くそーみすった」と、思いながらやるのも、一興かとw
ミスフィのサモフレWISってくれたら、しますにょw
コンバットは在庫なかったかもな~覚えてない・・w
こりん 2008/09/17(Wed)12:27:08 編集
無題
こりんさんありがとうー
でも、沸いた当日に14F召還PTMあったので、それに入れてもらって無事にお触りできました~

あと、おっさんFA期待してたのに・・・wwwwwwwwww
べckん URL 2008/09/17(Wed)20:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Baium HOME Grasia >>
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.