忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[1] [2] [3] [4]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から分かっていたことなんだ

でも、それを認めたくなかった

しかし・・・

レボ*レボ、カタ*カタ、サム*サム、ダマ*ダマとゆーふうに
以前から左右対称2刀愛用派を自負していましたが
ボクのスタイルは、時代の波に逆らっているのか
どうやら、この今のスタイルも限界なのかもしれません。

現在は、ダマ*ダマを使用しているわけですが。
OEは別として、仕様上実装されている2刀へ武器強化するとなると
タラ*タラ
リー*リーが存在しない以上、左右対称はダマ*ダマが最高品
唯一左右対称なものとしてAU2刀ありますが・・・w
てか、タラ*タラとか実装されても、ダサ杉で拒否反応起こしそうだけど@w@

現状、ダマ*ダマ以上の火力となると
タラ*ダマ
タラ*リー
ダイナ*リーしか選択肢が無いわけです。

ATK期待値でもダマ*ダマとタラ*ダマでは結構な差が(OE品なら尚更)
クソ高いダマをわざわざ2本用意してOE強化していくほどセレブではないので
少しでも大きく活躍するためにはタラ*ダマに乗り換えするしか無いですかにぃ

資金に余裕さえあれば、タラ*リーにして属性石を・・・

とりあえず、タラ*ダマ1本用意できた時にダマ*ダマとOE合戦でもしてみるかw


グラはこんな感じですが、ホークが現在75で、そろそろ76になりそう

ソロ時は、プロフ連れて延々と火炎上層行ってます

おかげで赤玉・試薬・メダル・盗石は大量にっ!!
76なったら、赤玉全部チャレンジしてみよう。
もしこれでセレブになってしまったらインペセットとOEタラリー揃えれるな!

そういや、76以降のソロ狩場ってドコなんだろ?
シレノス?その上が信託?

とまぁ、その前にスミス62にしてSSS自給自足ですぉ
コデナ集めも兼ねて、異教徒来てますが

幻影武器だと、手前のフロアの大部屋がちょうど良い感じ♬ 
080302_4.jpg

1部屋で計8匹POPするので
60シリ¥+ヘイスト1POTの状態で2・3・3と、3回のローテーションで引いて槍したら
ちょうど再POPしたMOBを引く感じ
且つ、シリのMP枯渇しないヒール量を維持できて安定した狩りできてますデス。

1部屋しか使ってないので、他のPTの迷惑にもならないし
場合によっては数秒POP待ちする感じなもんだから、通過する人にとってもMOBがいないので
安全に部屋を通過できるとゆー
何この素晴らしい状態

ただし!58になったら手前は全部薄青になっちゃった・・w

手前の部屋が空いてないときは、奥に行ってますが
遠距離魔法や、スタンしてくるMOBが・・・
&中身いないのに動いてらっしゃる方々が円満してるw

そんな奥の方は槍だと厳しいのでゴレ出して鈍器装備
ただ、これだと小部屋はPOP待ちがあってダルイし、かといって大部屋だと処理追いつかないんだよねぇ
新規狩場探索しにいかんとっ



とある日
街に巨大珍獣;テンキョッホンヌがいました。

あれ?なんかデカクね?
080302_1.jpg

足が地面にめり込んでるんですけどwwww

今度は・・・

080302_2.jpg

小さくねか?
遠近法のトリックではアリマセンw

080302_3.jpg

親子豚・・・

明らかにサイズおかしいwwwwww

ちょっとしたコツで大きさ変わるらしいです・c・
どうしてこういう発見できるんだこいつはwww
PR

いつだったかのアデン戦
たぶん、2週間前

前線でメデュP使って暇ぷ~してるときに撮ったやつかね?
  080224_1.jpg



ハートイベント
集まったハートで、合計20回くらいチャレンジできたかなぁ?

初っ端から連勝して負け報酬でB-ZEL貰えるまで進んで
こりゃ幸先いいな~

って思ってたら
2回目のチャレンジで・・・

080224_2.jpg

勝ち抜いちゃった・・w

傷跡とか、つけてるのかどうかわからんのよりも
ヘアピンの方がよかった・・・


戦争前
キャバ好きグラが80スキル見せてくれた!
080224_3.jpg

範囲内のPCのATKが上がって
さらに定期的に範囲内の全員のチャージが上昇していくんだけど

流石にMOBにはかからないけど
PTメンバとかクラン員限定じゃなく、範囲内の全員に掛かるみたいだから
下手したら敵勢力にも効果でて、戦争じゃ使いどころむずかしそお


ギラン防衛でしたが

敵影なくて、暇な時多かったので

DF低脳グラ戦隊のポーズ作って遊んでました・・w

080224_4.jpg

DE女のお辞儀で固まるポーズウケタw

ポーズ固定の仕方は秘密。

って、よく考えたら方法わかるんだけど・・w



んで、ルウン戦は熱かった~

またしても戦争中のSSはナッシング~!
そんなん撮ってる余裕ねぇw

攻め登録が、LA勢+祭り勢で、またまた大規模ラグラグ人居過ぎ状態
密集すると「まるで人がゴミのようだ」で、敵の探索難しいよ・c・


敵軍、町からスタートかと思いきや、開始直前に橋に突入してきて布陣するんだもw
開始前に、ぼけ~っと待機してたら、敵軍が大量に橋に雪崩れ込んできて、ちょっとビビッタ
「ちょww え!? もう開始だっけ?うはwwwってか俺だけ後退遅れたぽwwwwwwww」

・・w

序盤、橋の広場でライン戦始りますが
敵側、陣地出しててでゾンビアタックで切り無い模様なので

タイミング見計らって旗折り特攻
グラダッシュ→ダッシュPOTでディレイ無く長時間ダッシュ状態保てます。
そして、カウントダウンダッシュで、敵陣のド真ん中突っ切ってダッシュしたら

・・・・・

俺先頭wwwうぇww

総タゲのフルボッコの的やばすwww って思いながら旗目指したら・・・
あまりの低能っぷりなド真ん中グラダッシュに敵側の慈悲でスルーされたのか
奇跡的に包囲網を突破できたのかしらんけど
ノーダメで旗到着一番乗り~
流石に旗叩き出したら、敵も気づくので、そこからは陣地防衛してる人からフルボッコされてましたけどーw
でも、結構耐えれて頑張って旗のHP削れた!!

そして、初めて装備解除スキル食らったw
というのも、死んで最寄ったら素手だったから気づいたんだよね@w@
あんな乱戦でログ流れるの速いし、SSとか魔法の光でモワモワしてる中、武器解除されてても気づかねぇよぅ


町から戦場復帰の道中でも、布告してる敵勢を発見したら戦闘します。
祭り勢の人は、そこは消極的なのかな?
復帰途中に場外で襲撃したら、中には反撃してくる人もいるけど、場外で戦う気は無いのか、アタッカーでも即Bする人いたり・・・(誤爆Bかもしれんけど)
レイジ1発撃っただけで、B帰還されたら凹むw

俺ソロvs敵数人 の数的優位でも反撃して来ない人ががが
こっちが¥がほぼ切れ&CP連打しながらの戦場復帰途中で「今攻撃されたらマジやべぇ(´A`)」って時も、すれ違った敵集団に素通りされるし@w@
どう対応しようか色々考えたのに、スルーされてボクちょっと寂しかったw


戦場外に関しては、個々の考えの違いがあるとは思いますがっ

場外だとお守り使ってても死んだらデスペナ発生するけど
布告同士なら赤ネにならないので、積極的に行ってます

でも、祭りの人は余計なデスペナ発生しないように、場外戦闘控える考えの人が多いのかもしれないですす
しかしっ!ボクとしては布告しあっている以上、そんなの関係ねぇ~

「ヤラナキャヤラレル。ヤラレルマエニヤレ。」
デスペナのリスクは同等なんだしねん

んでもって、そのリスクと隣り合わで、「味方援護無しかも?」な状況の緊張感が楽しいんだ!

それに、一人でも多く戦場内に入ってくる敵戦力を剥いでおかないとぉ!


そして気づけば、Q闘志POT500個くらい消費してるしww
また補充しておかんとー!
NBスキルで、ちまちまと闘志POTは作ってるんだけど
ディレイなげーから、すぐ忘れるんだよ

って事で、NBの友達各位
MP余ってたら、闘志POT作っといて!
消費した精霊石原価に手数料つけて買取マスw

そろそろホークの方が76になりそうなんですが
Lv76と言えばSグレじゃないですか
そのS弓と言えば、なんといってもフォカOP付いちゃうドラゴ弓じゃないですか

だいたいの相場調べて見たら、今使ってる+6ソウルを売却して、手持ちと合わせたらOP付きのドラゴ買えるじゃん?
さすがに、ここで製作失敗すると、武器ランクダウン!って状況になってしまう可能性あるので
製作よりは値が張りますが、完成品購入の方向で・c・

んで、Sグレ武器所持したら、スミスもいるんだし
やはりSSS自給自足したいじゃないですか
「都心に庭付き1個建てのマイホームが夢」とかよく聞くのと一緒じゃないですか

でもいまスミス55なのでSSS作れないのよ
62まで上げないとダメなんだよ!

でもさ、スミスのLv上げキツいんだ!
サブキャラの装備充実させるほどセレブじゃないですし><
ASS自足自給の為に55まで上げた時も、最後はBグレ幻影武器だったしな・・・
いろんな狩場でいろいろ狩り方試していますが
いくらアセ君が追尾してると言えど、幻影武器+シル重じゃちょっと厳しいぜ?
ゴレにビーストSS入れたらメチャTUEEEけど、ヘイト稼ぎすぎてヒール忙しいw

鈍器+ゴレでもソロ槍でも、ネクカタが今のところ狩りしやすいかな

Aグレ解禁LvになればBeckの装備渡して狩りに行けるんだけど、それまできちぃなぁ


長期計画で、ぼちぼちとLv上げていきますかねぇ
といいつつ、黎明登録したつもりが、なんかしらんけど黄昏ってて、ネクカタに行けずにコナビ虐殺してる今日この頃w

02/03 Treasure

土曜日はアデン攻め

なんつーか、あまり楽しくなかったんだけど今回の意図聞いて納得w

日曜日はルウン防衛

最近ずっと攻めばかりだったので、防衛ってのは久しぶりこれは超楽しかった! 

080203_6.jpg

DFは前線メインじゃなかったので、常に戦闘あるわけじゃなかったんですが
前線の人達がんばってくれてたようです。
うちらは、橋中央で前線を突破してきた敵と、海から上がってきた敵の排除

一回一斉突入で門まで到達されたけど、敵側はPC無視で門破壊狙いだったのか
見方WIZの範囲魔法ぽいかな?門前敵の死体の山がlol

密集で敵の旗探索してる間に、バタバタしんでいくもんで
WIZつえええええええええ っておもた

この日は、なんかCEが多くて数回町から復帰する事が多かったデスtt

 敵側の復帰者と並走することあったのでソロで応戦シテミタリ
1回ヤバカッタので秘薬使おうとしたらミスってBしたけど、戦争中の町からの復帰途中で2人くらいソロで寝転がせたー
ガチ勝負で勝つと、気持ちがいい♬

攻め側のいちごちゃんが突っ込んでくるのが見えたので、殴っておいたっ!
トドメが誰かは分からなかったけどw


レギ所属の前原さんが、ブログで戦争の動画作って公開されてるんだけど
http://blog.plaync.jp/maebara.slog
勝手にリンク(ぉ

ここのブログの1/28のルウン戦の1個目の動画の序盤に!!!!

↓ 動画のキャプチャ画
080203_7.jpg

DFのグラに討ち取られたとのテロップが出てますが
この時グラは俺とカザさんだけだったけど
カザさんAUだし、画面に映ってないからもしかして俺!?
って感じで、よく見てみると
画面右下にべっくん映ってるwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと嬉しかったw


最近の戦争は
無敵・スキル封鎖・攻撃封鎖etcと、以前は無かった様々なバフやデバフが飛び交ってマス。
攻撃もスキルも封鎖されたらアタッカーとしては、ただの人Aになるのでウザイけど
こういういろんなバフ・デバフがある対人と言う事で、MOBとは違い予測できない動きの相手と戦うっつー
狩りでは味わえない楽しさがあるのがイイよー

なにより、随時状況により有利にも不利にもなる戦況が楽しいです。
最近は、DF単体で60名弱くらいの戦争参加みたいで
6・7PTくらい組めてるのかな?
まだPCスキル的に、至らない事も多いですが、混戦のPTのメインアシしてがんばってみたりしておりまふむ。
クランでもいろいろ連携の練習してたりしてるし
最近の戦争は、個人としてもクランとしても成長の可能性が感じらてれます。 




お宝イベント

080203_2.jpg

俺カワユス

モサモサ狩りした結果
切れ端合計1438個
売れば、結構なアデナになりますが
ここはやっぱりチャレンジだろ!!!

露店見回した感じ、3級以上なら、切れ端よりも黒字なのかな?

はい。その結果
6級:15
5級:6
4級:4
2級:2

2級が2個も!!!
なぜか3級が出てないw
1級なんて、でるのかしら??
露店で200Mで売られてたwww

そして、もひとつ
幻影ウルフ搭乗腕輪w

080203_4.jpg

このBMWかっこいいね!

ストくらい使いやすいのかな?おもったけど
足そんなに速くないしw

4~6級は、気長に露店しよう。
2級は開封ですよ!


その開封結果は・・・
080203_5.jpg

闇石ゲッチュ♪
今供給多そうだから、しばらく経ってから売りに出そう



今年初の現物~

080203_3.jpg

ミスフィもそろそろアバじゃキツイし、DCに新調しようかねぇ



サクラメンがカマの教範出しにクルマ行ってるので、
お手伝いしにいってみた。
適正いないので、サブサブでお試しでシンガーなってみる

080203_1.jpg

歌って結構大変ねw
2分毎に歌うの、すぐ忘れるw
俺にはムリだなと把握しますた・c・

01/15 Brserker
カマエル育成
いつもは、アセ君を保護者にしてソロ槍してるんだけど
ゲレが、かまってかまってと言うので、二人で槍ペアしてみた。

080115_1.jpg

いつもは、気ままにソロでしてるので気にしないんですが
ヒール相手が2人となると、サブPCの操作がなかなか忙しいw
でまぁ、死ぬんだけどそれ以上に成長しちゃうので問題茄子。


そしてあるときは、友達のデミキャラとワニ島に突撃してみたり。
カマカマしてるPTだけど、初心者¥もあり、単体ならなんてことないんだけど

080115_2.jpg

PTMOBにチャレンジしてみたら見事に全滅w
まさか子供が投げ武器だったとは@@;
超いてぇぇぇのな


んでもって、庭園にも侵出してみた。
最下層は厳しいので、外周ぐるぐる

カマ男スキルの音速ダッシュ
これかっこいいね!

080115_3.jpg

バーサーカーになると、これにスタン攻撃ついたスキルがあるらしい。


Lv40に近づいてくると、軽装のカマじゃ槍もキツク感じてきたので
育成ペースは少し下がるけど、古代剣に武器変えてみた。

まぁ、40まで槍のままでもよかったんだけど
せっかくだし、チェンジウェポン使ってみたいな!とw

080115_4.jpg

クレイモアから古代剣にちぇんじ!


そして39になり転クエスタート。

クエスト攻略みてなかったので、手探りしながらだったんだけど
なんてことなく順調に進み

080115_5.jpg

各地のカマエルNPCを訪ねたりしてたら、
えええええええ!?もう終わり?
って感じで転職クエ終わっちゃいましたw

5種族の3つある転職クエとは違って、カマは39からの1つのみだけど
それでもその内容は、かなり短かったキガスル
クエでそこそこEXP稼げるかなぁ~思ってたけど
10%もあがってなかったしwww

そんなこんあで、Lv40まで育ち・・・
転職完了!
バーサーカーになりました。

080115_6.jpg

P用のカマエル育成だったので
ひとまず、カマエルの育成は終了~
そのうち気が向いたときにでも、育ててみようと重いまふむ。

てことで、Beck再始動!



クランイベント
共闘勢力で、模擬戦しました。
人数あわせでDF・TM vs SSS・PR・Rush・悠久 だったかな

DFでは勝敗関係無く、戦争でのPTの動きの検討を意識して

わかってる事なんだけど、ついつい突っ込みすぎちゃうと・・・・
あぼーんだねww

080115_7.jpg


なんか光ってる人がクランにいるなぁと思ったら・・・

080115_8.jpg

カザさんグラ英雄になってました・c・
ええのぉ
いつかは、なってみたいです。


戦争
土曜日はアデン戦
終盤、LTが城取って、このまま終了か!?
と、思ったけど終了2分くらい前にLAに取られちゃって
残念~

日曜はルウン戦
土曜の結果もあり、敵側の人数が少なかったせいもあってか
中盤にTMが城ゲット
そのまま最後まで防衛しきれました。

この週末は土日とも、以前よりはいい感じで立ち回りできたと思うし
内容もかなり楽しい戦争だった!
12/18 NoBlesse
カマカマ作ったので
サクラのみんなと、カマ村ダンジョンに行ってみた。

071218_1.jpg

調子に乗って、誰かがわんさか連れてきて全滅したけどwwww
低Lv帯ならでわのありえないほどの無茶狩りですわな。



テンキョホン等とノニエルの庭園にチャレンジ

071218_2.jpg

「よく迷わずに進めるよなぁ」って感心してたら、、雑誌に進め方とか書いてるみたい。

3人中2人がOG武器持ってきてるので、当たれば瞬殺のサクサクモード

ささっとレイドに到着。
071218_3.jpg

範囲攻撃で、D防具着てるテンキョホンは生き残ったけど
Nグレ防具の2人はおやすみなさいw

ソロ討伐の形になってしまったけど、時間は掛かるものの、OG武器にD防具のテンキョホン一人でレイド倒せてました。

2時間後に再びチャレンジ!

071218_4.jpg

今回は、全員生還!




カマ男の礼服
071218_5.jpg


なんつーか、予想通りのグラフィック。。。。




サブホークもNBに向けてラストスパート!
もりもり亡者でかりまくりんぐ


そして、ついに・・・




071218_6.jpg

サブLv75達成!
おれがんばった。


さっそく、NBになるために最後のクエを進める。

071218_7.jpg


うぇ~~ぃ♪


071218_8.jpg

これで、GK代が節約できる!(ぉ





文字イベントはというと・・・

ついにktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ガセかと思ってましたが


なんと、一番の大当たりであるBOSSアクセが・・・・


まさか・・・

出てしまうとは・・・


これもNB達成の祝いなのでしょうか!?


出ちゃいました。

テヘ


ありがとう!NCJ!!






ということも無くorz



小当たりですが、B-daiがっ!w

071218_9.jpg

でもこれが、今までの文字イベントの中では記憶に残ってるだけでも一番の商品だったり-0w0-

「LINEAGE2」2回
「THRONE」7回

結果:
B-dai②*1
B-res*3
B-帰還*2
アキュスク③*1
アジスク③*1
マイトスク③*1

意外と¥スクの割合が低くて、平均的に見るといつもよりもラッキ~?
12/12 Target

1st thorneになり、「拾う」のが遅くなり、
遅っ!イラッ!となる事が起こるようになりましたが
それ以上に、狩りしにくい仕様変更がありました。。。

何かと言うと
「ターゲットが見えません。」
これです。

近接ならあまり関係ない気もするけど
入り組んだ場所で弓してるともうね・・・

以前までは、アタックできてたような位置関係でも
「ターゲットが見えません。」・・・


今までは画面上でターゲットは見えていても、壁越し等の矢の軌道上に遮蔽物があるとダメってくらいの制限だったと思うんですけど
それに付け加えて、第一人称目線で見えていないとダメってのも条件になってる感じです><

根本的に弓の概念からすると、以前の方が異常であり、今現在の仕様が正しいのだろうけど
以前の仕様に慣れてるからねぇ。


ちょっとした起伏のある地形で、射程範囲のMOBに弓撃とうとすると・・・
「ターゲットが見えません。」
イラッ(怒w)


おかげで、回り込んだり近寄ったりしないと・・・
それの影響なのかなんかしらんけど

ある日
一日(ってか2,3時間)にソロ弓で5ENDとかしました。プギャ

ベヒモスが3家族密集してて
立ち位置ミスって全部反応してしまい、合計9匹からのフルボッコw
今回のUpで、全体的にMOBの攻撃力あがってるのかな?
よくわからんけど、属性がどうこうっての関係してるんかなぁ?
体感ですが、今まで痛くないものもちょっと痛く感じるような

2家族くらいなら、余裕でも無いけど以前までは殲滅は出来てたのに
そこに更に1家族追加ときたもんだから・・・
プロフヒールでは追いつかずにEND

何故かBしない俺ステキ

この最初のENDで「死がもたらす傷」付いたんだけど
帰還せずにB-RESして、ステ下がったまま狩り続けたのがその後のENDの原因だったのだろうorz

今まで、ソロで死ぬ事ってほとんど無かったので、この傷ってあまり気にしてなかったんだけど
これ、何気に結構痛いんだね
いろいろとステ下がった結果、今までのテンポで処理できなくなるもんだから・・・
Lv大幅に低い状態で狩りするかんじかな

ま、こういう事に気づいたのが2END目
HP6割くらいのところに魔法クリ来て、ヒールする間も無く・・・

でも、今ここで傷を治しに行くのも、なんかに負けて悔しい気がするので
補給で町かえるまでは、このままでいようと決意してた
これが悪循環の始まり・・・

3回目END
これも魔法クリだった。
もしかして、MOBのクリ率っていうか、ステータス上がってる???

そして気づいたんだ。

なんつーか、最初のENDから3回目のENDまでプロフの方の¥が切れて無い事に・・・
20分以内に3ENDしてるわけです・・・

しかも、B-RESしてるときに、MOBの攻撃くらってキャンセルされたし
B-RES一枚MOTTAINAI

4回目はもう、なんかやけくそでB-resせずにアジトに最寄ってましたw

町に戻ったって事で、傷は治したんですが
この短時間にENDを繰り返した為と、「ターゲットが見えません。」により、累積されたフラストレーションのせいか
その後も1回END

てか、やっぱ魔法クリ率上がってr(ry
としか思えない。


んで、こんだけ死にながらも
ソロ時は、ヴァンパイアハンターの称号を与えられてもいいんじゃないか?ってくらい亡者に通ってるのでEXPはグングン伸びておりマス。
あと、需要の無さそうなブラッドトルネードのコアも大漁にw

サブ75まで@10%!
年内にNB到達出来そうですぉ

1st THORNE始りました。

インターフェイスめちゃくちゃ変更されてて戸惑いまくり


チャット打ちにくいんだけど、これってVistaだからなのかな?
なんか、エンターチャット設定にしてないのに、常にそれになってます
チャットに余計なワンテンポ入ってしまうので、チャットし辛いでぷ!

表示されてはないけど、見えない裏ではしっかり文字打ってるらしく
アクティブにせずに文字打って途中でチャット欄クリックしたら、その文字出てくるし
扱いにくいっつーの!



多分、一番のメインはカマエルでしょうけど
とりあえずみんなカマエルしててカマエル村とか人大杉だろうから
カマエルラッシュがある程度落ち着くまでは、スルーしますw



新MAPの信託の島ですが
ここはLv78以上ってことなので、今のところ俺はグラでしかいけないわけだけど
3人以上のPT組んでると阿鼻叫喚らしいねwww
なんかいろいろメンドクサイらしい

って感じに、みんなカマエルとか楽しんでる一方
KYっぷり全開で普通に亡者ソロしてましたw
みんなそっちいってる感じなもんだから、普通の狩場空きまくり

そして、ふと気づく。

「拾う」遅くね???

なんか明らかに拾う動作の間隔にディレイが・・・
今までサクサク拾えてたのに慣れてるので、これイライラします。


そしてようやく、夜に新要素体験。
要塞戦に参加してみた。
DVCの近くの渓谷要塞?

071205_1.jpg

俺も良く分かってないので
とりあえず、見つけたNPCを片っ端からぬっころしてただけw

071205_2.jpg

LTと共同で攻めてみたけど、みんなまだルールとか把握してないので要塞はLTがGET。

その後、まだ要塞戦できるところはないかと、各地で怪しいおっさん探し

071205_3.jpg

荒地の南(荒地のクエNPCいるところ)
なんか怪しいワープゲート出来てたんだけど・・・
これって、場所的に、次のUpだっけ?のベレス関連のGKなんでしょうかね?

ベレスといえば、L1でもおなじみのBOSSキャラですが
これ、WW城が開放されてないと、一般はベレス討伐出来なかったんだよなぁ~
とか、懐かしこと思い出してました。


そのときは、要塞戦できるところがなかったんだけど
翌日、ONしたらいつのまにかDFがグル南部要塞Getしてますた@w@


071205_5.jpg


これ・・・弓?


071205_6.jpg


普段は足を運ばないような辺境の地にあるんですが、回りが自然で和みますな
あと、もしかして、ここって、ヘルバウンドに行くのに好条件???



新シェイダー効果?っての入れてみると・・・
これOEの光なんだけど・・・・
どーみても


071205_4.jpg

ビームシールドwwwwwwwwww
このグラフィック効果要らないですw


そして、新要素いろいろ試して見る
Lv55まで育ててあったワンコ
進化させてみた。
071205_7.jpg

071205_8.jpg

搭乗可能にするにはLv70にしないと?なんだけど
気が向いたら狩りのお供にしてみよう。



カマエル女+礼服、メチャ似合うんだけど?
ドレスのヒラヒラ感とカマエルの羽がすげーマッチしてる
071205_9.jpg



変身
クエスト受けて、マラソンだりぃ~って思いながらオニキスGetしたんだけど
これ象牙で普通に売ってるのなwwww
まぁ、買った場合500kなので、クエ受けたほうがリーズナブルですけど
しかもこの変身って、釣りスキルと同じように
メインとサブで別々なのね><

ええもちろんメン用・サブ用の両方覚えましたよ。
クエで1個。購入で1個。
ま、最初だからわからんし色々試して見ないとね!
他の変身は、コデナとかレイドDROP必要なので、気が向いたら・・・
071205_10.jpg

アジトの暖炉でマッタリとな・x・


そしてアジトには、子アンタラスが居た・・・
071205_11.jpg



おでんが温泉アジトのアガシオン連れてた。
ギガントカワユス

しかも、なんとかローリング?ってスキル使うらしい!
ただ回転するだけだけどーw-
このアガシオンはクラン員なら誰でも装備可能とか。

要塞のアガシオンは盟主しかダメだってのに。。。
この差はなんなの!?
それに気づかずクラメンの中には要塞アガシオン買っちゃった人もw

071205_12.jpg


このアガシオンかわゆす
これは、ビーストファームだったっけ?
071205_13.jpg


さて、インタルード最終戦争
土曜日はアデン
風邪引いてたけど、参加したぜ。
風邪悪化とか気にしない!


日曜日はルウン
橋から押し込めねぇぇぇtt

で、最後はゴダに飛んで防衛
071203_1.jpg

このとき攻めてきたEase?ZEN?のWLがやたら上手くてタフだった
戦いながら、この人上手いぃぃぃって感心してますたw
ま、おれのPvPスキル低いだけかもしれないけどorz



そして、インタルード最終日



目標としてたNBまでは、あと一歩届かず残念!
071203_2.jpg
まぁ、今年中にはNBなりたいところです!

明日からTHE 1st THRONE始まりますが
当面の目標は、グラ79/ホーク76 & 装備の充実ですわいな。

NBになって落ち着いて、カマエル村も空いてきたらカマエルも育ててみたいね

そして・・・
インタルード最終日に、ちょっと嬉しい事あったのでコリャ幸先よろしい!




インタルードは、俺のリネ史でも特に大きな時代でした。

Fantaを脱退、そしてDFに入隊。
誰が何と言おうと、これです。

同様に、Fantaメンバーの大半が新血盟を創設したり、他のクランに移ったりと
俺の周りでもたくさんの出来事が起こりました。
クランも進む道も違えども、変わることなく友達は友達。

クロニクルからスローンへと新たな時代への変革期に、俺もみんなも新たな歴史の一歩を刻んでいきます。
11/25 Revival

ついにNewPCやってきますた!
Intel(R) Core2Duo E6850 3GHz
GeForce 8800GTS

もうこれで戦争ラグラグとか言うようならね・・・w


そして驚愕の24型ワイドディスプレイ!
1920*1200デス。
これ超やべぇって!
画面でかすぎwwwwwwww


↓ 最高解像度でのリネ画面
071125_1.jpg

リネしてるとき、画面全部見渡せないかもww
この大きさに慣れたら、ノートPCとかモバイルくらいの大きさに見えてしまう^^;



PCの設置作業とかいろいろ終わって
とりあえず、新PC環境でリネ動作チェックしにIN



さくらめんとが温泉アジト取ったみたいなので、ちょこっと遊びに行ってみた。
071125_2.jpg
最初行った時は誰もいないかったから、来るまでプシ~と戯れつつ・・・




これはやばい
071125_3.jpg
温泉アジト用にクランシールドのデザイン作成してやがりましたww

ぷしーカワユス(*´∀`)



さて、NewPCなってから戦争ではないんですけど
亡者のアジト戦に行ってみました。
これはすごい!
今まで俺はどんだけクソPCでリネしてたんだよww
ってかんじ

密集地帯でも全然ラグくない!!!

ま、ラグくはないといっても、ライン戦で集中砲火食らって1回死んでますけどorz

でもこれで戦場でもかなり動けることが確認できたっぽ
あとはプレイヤースキル磨いていくだけです!



PC設定してる時、なんか音が出なくて四苦八苦して
たもこにヘルプたのんで何とか復旧w
やべwwwwこれ初期不良かもtt
って、ちょっと焦ったのは秘密w

いろいろお世話かけちゃったので、いつか飯でもおごらせていただきますっ!



WinVista入れてるんだけど
操作性はXPよりは良くなったとはいえ、XP環境に慣れきってるから
Vistaの操作に慣れるまで、逆になんかいろいろと手間取ってます(#゜ロ゜)

Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.