忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07 Seesaw
即席クラハンで霊廟いってきた。
V有りのデストFAな8人だったんだけど
直前にヒーラーさんが来れなくなって
OL・デスト・グラ・弓・踊・プロフ・BHの7人構成

ヒーラーなしで行けるのかな?と思ったんだけど・・・
なんか普通に突破出来ちゃってるし@w@
やっぱり、デストの仕様オカシイヨねwwwww

槍構成チックなので、いちおうグラボンバーとか使ったり、槍範囲からはみ出た単体倒してはいたものの
これ、俺抜いて6人でもいけるんじゃね?ってかんじ

071105_4.jpg

そして、霊廟8連続メカラの偉業更新中だったんだけど
初めてメカラ以外に会えちゃった!
アレクティス杯が追加されてインベントリ圧迫・・・w


今週の戦争は↓
PR
11/06 coin
2週間のコインドロップ期間が終わり
目標としていた10K個になんて全然足りてなくて・・・
071105_2.jpg
1.3k弱個だったわけですが!w

まぁ、毎日みっちり狩りなんて出来ませんので
実際は、それくらいやるとどんなもんなのか分かりませんけど
純粋にDROPだけで10K個集めた人って、きっとキティガイだ!w



そんなかんじでイベント期間は、普段以上にグングン成長してるわけです。
071105_1.jpg
ホークアイLv74Hit!
NBまで@1つ!


ソロの時は、ずっと亡者のバンパイアゾーンでハッスルしてるんですけど
74になると、そろそろ緑ネームが多くなってきて狩場移動かなと・・・
S武器振り回してバンパイアゾーンにいる人結構多いけど
緑・薄青でも亡者へ来るって事は、他がよっぽどマズイのかなぁ。と思ったりも^^;


ゴダアジトあるから、その周辺が便利かとは思うんですが
シレノスソロは、まだ時期尚早だし
温泉ソロは、マジェ装備持ってないのでスタン地獄になりそうだし・・・
となると、アデンの火炎しかないよなぁ~
071105_3.jpg
カマエルまでに75にしたいところです。


NBなれば、オリンピア出場権を得るわけですが
次のUPでなんか変更あるみたいだけど
今の仕様上、グラは結構優位職?みたいなので
挑戦してみたい気は満々なのですが・・・


で す が ・・・

この装備のまま出場しても、良い鴨になりそうなヨカン

いかんせん俺の武器ショボすぐる・・・orz
なんせダマダマ+3だしなw

コスト上、当面の間、狩りはA武器でいいとしても
オリンピアとか戦争ではS武器欲しいところ


プレイヤースキルうんぬんは抜きにして
やはり、OEタラリー持ってないと厳しそうだよなぁ・・・

+0で125M?
+4で400M?
・・・
OE品購入はムリtt


レアドロップラッシュでお財布ホクホクにならない限り
自作&自己OEしか残された道は無ぃ!

ホークがサジタリウスになった時用のドラゴフォカ費用も貯めておきたいし・・・
あと欲を出せばS防具もw

なんでこう、慢性的に金欠なんだろう><

足長おじさん募集中!

亡者アジト戦に参加してみた。

071029_1.jpg

集合中の一枚

なんつーか
やばいね!これ!








PCスペックが(ぉ




これは。。。戦争以上に重いかもしれん!

気づいたら死んでるんだもんなw
しかも、ラグでクリックずれたのかなんかしらんけどアジトじゃなく町に最寄ってるしw
余計なデスペナ発生@@;

よく考えてみりゃ、戦争と違ってアジト戦は両勢力のクランが1箇所に集中するんだから、もしかすると戦争以上に人多いかもしれんし、ラグラグなの納得だわさ・・・w
(・w・;


そんなかんじで、不用意に突っ込んだらラグってる間にボコられるからライン戦なんてできたもんじゃねぇw
結局、攻撃したの1回くらいw
終盤とか、フィアーかラグかなんか分からんうちに崖から海に落ちてるしwwwww
・・・tt

ここでサクサク動けたら気持ちいいだろうなぁ・・・(´A`)

精進しまぷ

エルレと並んでお気に入りのバンド
こっちはまだまだマイナーなんだけど、爽快なメロディがスキ。

dustbox - NEXT STORY


やっぱりマイナーなだけに、ようつべにもあまり無かったw
10/24 Drill
先日、実家にちょっと用事があり、電話かけたんですけど
そのとき、オカンの聞いた世間話で、小学校の時に同級生だったRくんが「交通事故で大怪我したらしいで~」とか言ってて
これまた懐かしい名前出てきたなー って思うと同時に
その頃の記憶が頭の中で強烈にリピートし始めました。

そのRくんの伝説的なエピソードをひとつ書いてみます。

うちの実家は田舎の方なので、当時の小学校は1学年1クラスしかなかった。
(現在は小学校が3つくらい合併してやっと1クラスみたいだし)
そんなんだから、小学校6年間はずっと同じメンツなわけで
従って、遊ぶ友達関係も6年間同じなわけ

当時のある時期、俺らの中で流行ってたのが、脱衣ゲーム。
まぁ「脱衣」と言っても、まだ小坊なんで、エロスな意図は全然無く、
ただ単に、基本理念がアホな事ばかり思いついては遊んでました。

ドッヂボールでカメハメ波撃ったり・・・
武空術しようと「気」を溜める練習をマジでしてたり・・・

そんなある日の放課後、何人か教室に残って遊んでました。
当然、罰ゲームは脱衣のアホアホゲーム
負けたら衣服1枚脱いでいきます。

流石に小学生のガキンチョでもプライドはあるのか、
いつもならパンツ1枚になればもうgame overとなるんですが・・・


この日は違った。。。
太古でDFの定期クラハン
3,4PTの人数で平原で乱獲

071023_2.jpg

こんだけ大人数で狩りしてると、なかなか楽しいw
そういや、太古で狩りするのも久々だなー
クエアイテム、全然溜まりそうにナイです!




土日ともに、攻城戦に参加してきました。
以前に攻城戦に参加したのなんて、会長がまだいる時にFantaでどこかに布告した時以来なので
きちんとした形での戦争デビューっつー感じ。

ま、そんなこんなで戦争の立ち回りとかよくわからんけど
徐々に慣れていきたいと思います。

なんとなくは把握出来たけど、序盤は共闘・不戦クラン覚えるのだけで必死だった(ぉ
あと、OL¥とか初めてなもんで何がなにやらw

071023_1.jpg

DFはSSSと戦時同盟組んでるようなので
土曜はゴダ防衛からスタート

いやぁ~
ソニックレイジ使えるなぁw
殺傷能力は低いけど、走り回って追いかけずに済むのがなんと便利だこと
あと、重くてラグい時とか、とりあえずレイジ撃ちッぱなしw

ラグって一回だけ敵側の密集地に突っ込んでいっちゃって・・・
フルボッコw
闘志POTとか連打しても、時既に遅くて1ENDtt



日曜はギラン
今回はホークで参加してみた

交換所防衛で最後にLA攻めてきた時に
立ち位置が悪かったのか・・・
[ターゲーットが見えません。]のログしか出てなくて
おまけにスナイプ発動させちゃったもんだから
2分間たちんぼせざる得なくて、1発も撃て無かったりしt(ry

まだまだ修行不足だな。と


今更かよとか言えるくらい、初めて知る事が多いデゲス
周りの人見てて、すごいなーと思うこといっぱい。
よく共闘勢まとめて指揮できるなぁ~とかおもた

次回も頑張りたいとおもいまつ!

あと、PCのパワーも厳しいぜょ!
範囲魔法とかどっかんどっかん出ると
カクカクカクカク・・・
Newマシン欲しいなぁ・・・冬のボーナスで買ってしまいたいw
ちょっと今度見積もりだけしてみようw






戦場には狩りクランでは味わえないモノがあった・・・

なんつーか、すげー新鮮!
エルレのDVD 10/24発売ですよっと。

071020_1.jpg

このブログネームや、オレの個人倉庫クラン名にも使ってる
United Solitude って言うサブタイトル(?)の付いた、3月に幕張メッセで追加公演したときの映像がメインぽ。

もしかしたら、オレとか〇〇とか映ってるかもしれないぉ!
ま、3万人いるんで見つけれる方が奇跡だろうけどw


ELLEGARDENって何ジャイ?って人は
一度聞いてみると言いと思うよ!?
てか、知らないならググれw


ネットにPV動画落ちてるのみっけたので1枚だけペタッ

高架線



シングルではなく、アルバム収録曲の一つですが
この曲かなり好き。

PVも、他の曲は基本的に本人の出演映像がベースなのに、
この曲に関しては、謎で変なアニメ使ってて、印象残ってるw

10/18 DarkForest

久々(?)野良で心臓弓PT
アシしてるときは、すげー忙しいけどその分モリモリ成長!
071018_1.jpg
そして、Lv73!
@2つでNBだー!


いまのダマダマに、マナゲインの精錬Opついてるわけですが・・・
もうね・・・
フル¥状態時に発動とかしやがったら、必要な¥飛んじゃうんだけど!w
それでもリチャの効果がそこそこUpするならまだしも
増加量1Upって・・・
いらねぇぇぇぇ(´A`)
てか、じゃますぐるwwwwwwwwwwwww

そもそもグラの時に、基本的にリチャ入らないし・w・


ソロの時に、中級石でたので、精錬し直しました(ーー;)
071018_3.jpg
PvPウィークネス着いたんだけど、これいかに!?
今度、誰かに殴られてどれくらい弱体化させれるのか検証してみようw
ハァハァ


本題です。

前回の日記で、体験入隊するクラン決めたと言ってましたが
それは、ここっ!
071018_4.jpg
ぴかさんが盟主のDarkForestです。
エンブレムとタラム重の色調あってるかも?

071018_5.jpg
まず最初の感想は・・・
人多くて同チャすげえええええええええええw
てか、人おおくて、把握しきれないw

新学期のクラス替えした時みたいな感じだなー

予想してた以上に、個性的な人多くて楽しそうです。
馴染めるといいな(。・_・。)






ありえない・・・
これは、ありえない・・・
071018_2.jpg
なんの罰ゲームですかコレ!?

10/15 2nd Stage
先日、血盟募集BBSに戦争クランに入れてほしいとのカキコミしたんですが
予定では2,3件くればいいかな~
そこから一番おもしろそうなの選ぼう。
とかおもってたんだけど

予想以上に、多くの血盟からメール貰っちゃって^^;

いろいろ悩んだんですが
とりあえず、体験からですがお世話になるクラン決めました!

今後の進展は、次回の日記に載ると思うよ?

なんせ、CBからずーっとFantaだったもんだから、
全然知り合いいない輪に入るの初めてで、ドキワクですよ
この前、exciteブログに貼ろうとしたけど、はれなかったやつ!

サビの部分いいかんじ。
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.