忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[16] [15] [14] [12] [11] [9] [7] [6] [5] [4] [3]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24 Drill
先日、実家にちょっと用事があり、電話かけたんですけど
そのとき、オカンの聞いた世間話で、小学校の時に同級生だったRくんが「交通事故で大怪我したらしいで~」とか言ってて
これまた懐かしい名前出てきたなー って思うと同時に
その頃の記憶が頭の中で強烈にリピートし始めました。

そのRくんの伝説的なエピソードをひとつ書いてみます。

うちの実家は田舎の方なので、当時の小学校は1学年1クラスしかなかった。
(現在は小学校が3つくらい合併してやっと1クラスみたいだし)
そんなんだから、小学校6年間はずっと同じメンツなわけで
従って、遊ぶ友達関係も6年間同じなわけ

当時のある時期、俺らの中で流行ってたのが、脱衣ゲーム。
まぁ「脱衣」と言っても、まだ小坊なんで、エロスな意図は全然無く、
ただ単に、基本理念がアホな事ばかり思いついては遊んでました。

ドッヂボールでカメハメ波撃ったり・・・
武空術しようと「気」を溜める練習をマジでしてたり・・・

そんなある日の放課後、何人か教室に残って遊んでました。
当然、罰ゲームは脱衣のアホアホゲーム
負けたら衣服1枚脱いでいきます。

流石に小学生のガキンチョでもプライドはあるのか、
いつもならパンツ1枚になればもうgame overとなるんですが・・・


この日は違った。。。


何回か遊んでる間に超盛り上がってきて、みんな負けまいと必死に「ぼくランドセルも服だから!」とか、服の上に給食係の服きたりと、1種類でも多く身に纏い、絶対に負けたくない!ってヒートアップしてきたんです。
そして、ついに・・・「今度はパンツもね!」と
最強最悪のルールに決定w


そしてみんな入念に準備して、史上最大のガキンチョのバトルが始まった・・・
バトルといっても、ちょっとしたパーティーゲームみたいなもんなんだけどねww

ゲームを進めていくと、この時はRくんの負け率が非常に高くて、真っ先にRくんがパンツ1枚の姿にww
いつもならココで終わりですが、事前に決めたように、この時はバトルは続きます。
そして、再びRくん敗北・・・
なかなかパンツ脱がないもんだから
みんなで「ひっぺがせ~~!」と、必死にRくんのハンツを剥ぎ取りに行きます


その瞬間、衝撃的な光景が目の前に!!!


小学生だから、みんなまだ毛も生えてないかわいいオチンチンで、プールの授業とかでも、
全裸でうぇ~~ぃ!って着替えてたくらい。
そんなプールの着替えの時でも、他人のオチンチンなんてわざわざ見ないので、みんな今まで気が付かなかったのですが、仰向けに体を押さえつけて、パンツを剥ぎ取ったもんだから、みんなの目の前でRくんのオチンチンがお披露目にw

でもね、そこにあったのはポークビッツじゃなかった。。。
かわいいドリルがちょこんと付いてたんです。
なんかね、やけに皮がねじれてて、ネジの先端みたいになってるの。
「とんがりコーン」みたいな円錐にも似た感じ。
「うわ!すげーー!ドリルチンコ!!!!!」
誰かがそう言った途端
「ドリルチンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」って感じでみんな大ハシャギ

Rくんのパンツ持ったヤツは教室中を駆け回り
「ひぃぃぃぃぃっ!」と発狂しつつ追いかけるRくん

そんな中、Rくんは何か悟りを開いたのか・・・
当時ブレイクしてた「お坊ちゃまくん」のあの有名な「ともだちんこ」を応用して
「ドリルともだちんこ!」って叫びながら、あのポーズで飛び突っ込んで来たもんだから、「ぎゃあああああああああああああああっ!」って逃げ回って遊んでたの。
「アホなゲームなんて見てランネ」と、教室の外にいた女子が、中の騒ぎが気になったのか、教室の中にw

そして、そこには裸で「ドリルともだちんこ!」と叫びながら全裸で飛び跳ねているRくんがいるわけです・・・

案の定、女子とか「きゃああああああああああああああ!」ですよw
そして、その姿を見られたRくんも「ひぃぃぃぃぃぃいっっ!」ってwwww
全員大爆笑w
女子に注意され、恥ずかしがりながら慌てて服着てました^^;

それ以来、俺らの間では
「ドリルちんこのリョースケ」と言う英雄の称号がww
(名前出てるがなw)


長い付き合いだから、こんな遊びがRくんも含めて楽しくシャレで出来るわけで
現代ッ子なら、イジメとも捉えられて、自殺しちゃったりしかねませんな・・・


もうこうなれば、暗黙の領域で、脱衣ゲームの時は、みんなRくんを狙っていくわけです。


ある日、俺んちで何人かで格闘ゲームで遊んでました。
確か、スーパーファミコンの「ドラゴンボール超武闘伝」で
この時も、対戦で巻けたら脱衣w

やっぱり脱衣となれば、みんなアイコンタクトなんて必要無いテレパシーのような共通意識を察知して、自然とRくんを狙うんです。
慣れてるヤツとか、メテオストライク(?)な隠し技とかで、Rくんを一方的にボッコボコにw

そして恒例のように、俺んちでもRくんは真っ裸になり、「ひぃぃぃぃっ!」って家の中を駆け回るw

おまwwwwひとんちで全裸で走り回るなwwwwww
・・・まぁ、やるとは思ってたけどw

ここからが残酷なんですが
走り回ってる間に、みんなで服を窓から屋根に放り投げたり、見えないとこに隠したりしてみた。
今思えば、おれら鬼すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

タイミング悪く、そこにオレのオカンがやってきて
「リョーチャンなんで裸なんwww服着なさいよwwwww」ってw
友達の親に裸見られるのは、やはり恥ずかしいものです。

でもね・・・
服を着ようにも・・・隠したり、屋外にあるもんだから
何を思ったのか、俺の布団をロングドレスみたいに体に巻きつけるRくん
その姿に、またしても大爆笑ww

多分、Rくんって、ほとんどの友達の家で全裸になった事あるんじゃないかな?




こんな事を思い出すうちに、いろいろとガキの頃の思い出が頭の中に蘇って来ました。
それはまた今度、特にリネネタない機会にでも^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまwwwwwwwwちょwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwwww
天気予報 2007/10/24(Wed)22:37:02 編集
その後
屋根に乗った服取りに良くのダリィからって、しばらくマッパのままゲームしてやがったんだぜ?
べckん 2007/10/25(Thu)13:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.