忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [9] [7]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07 Seesaw
即席クラハンで霊廟いってきた。
V有りのデストFAな8人だったんだけど
直前にヒーラーさんが来れなくなって
OL・デスト・グラ・弓・踊・プロフ・BHの7人構成

ヒーラーなしで行けるのかな?と思ったんだけど・・・
なんか普通に突破出来ちゃってるし@w@
やっぱり、デストの仕様オカシイヨねwwwww

槍構成チックなので、いちおうグラボンバーとか使ったり、槍範囲からはみ出た単体倒してはいたものの
これ、俺抜いて6人でもいけるんじゃね?ってかんじ

071105_4.jpg

そして、霊廟8連続メカラの偉業更新中だったんだけど
初めてメカラ以外に会えちゃった!
アレクティス杯が追加されてインベントリ圧迫・・・w


今週の戦争は↓

土曜日はゴダ防衛
外門の内部でいろいろ交戦
途中、どこかに取られたけど最終的には取り返して
一応防衛成功?


ゴダ奪回中の1コマ
071105_5.jpg

暢気にゴードンが闊歩してますた。
この光景にちょっと和んじゃったよ!?

流石に戦争中なので、レイドは食おうとしなかったけどーw



んでもって、日曜のルウン戦が超熱かった!!

両勢力集結してのかなりの大規模戦だったぽ?
2時間フルに戦線が一進一退の戦いっぱなしw

死にまくった。


お守り使うの忘れてた時が何回かあって、EXPちと減っちゃったけど^^;
でもまぁ、個人戦果としては、死亡数とイーブンくらいの数は殺せたかも~

あちこちに双方の死体がゴロゴロしてたねw


やっぱりこれだけ人数いるとラグが激しい・・・
ライン戦で突っ込んで引き返すつもりが
ラグでそのまま敵側の最深部まで単身で突っ込んでたり
うまくバック出来なくプギョーってフルボッコなってたりw

比較的、人口すくないポイントならスムーズに動けるんだけど、PC密集地帯はキツイわぁ><

一回だけミスってアジト最寄しちゃってorz
ログでいろいろ戦況流れる中、一人黙々とストに乗ってドドドド・・・・tt

個人的には戦争の戦い方ってのはまだ試行錯誤ちぅ
離れてる相手にはSレイジ&ビーム撃ちまくりんぐ
77以前のチャージモーションのロス時間無く迎撃できるから、やっぱSレイジ便利だぬ
ま、ルーツくらって範囲外に行かれると、ポツーンと寂しそうに突っ立ってるわけですけどw

タンクか歌の人とタイマンしたけど、回復補助も入ってたんだろうけど超硬いのな
最後は、UD使ってきたので、UD解けるのを待ってるのもなんだか滑稽だし
決着つけずに放置して別のとこへ~w



結局、城取れなかったけど、すんげー楽しかったぁ!



++ぼくのかだい++
・味方OLの補助が届く範囲内で戦闘する!
・なるべくTLにタゲあわせるようにする!

あと、SCも使いやすいようにカスタマイズせんと^^;;;;;;;;
まだOL¥のアイコン見ただけでは何が何かワカラナイデス(ー。-



戦争終了後、アナキムPOPしてるみたいなので
討伐に参加してみました

071105_6.jpg

ハァハァ

何気にこれが、アナキムと初対面なんですけど!
まぁ、リリスにもまだ会った事無いんですけどねーw-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Farce HOME coin >>
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.