忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[42] [40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+6ソウルボウ売れねぇぇぇぇぇぇぇtt
アクティブ時以外はずーーっと露店放置してるのに・・・

現在230Mで販売してるんだけど
OE品の相場なんてわからんtt

同一商品の書き込みなかたので、
+5→+6で価格は1.4倍くらいらしいので・・・
とりあえずBBSで+5の売り値段見つけたので、1.4倍くらいの価格設定にしてるんだけどウレナヒ

やっぱ、シャイドボウが出回ってきたからOEソウルボウ使おうとする人少ないのかしら@@;

後日書き込み見たら、+6を+5の値段で売り出してる奴いるしぃぃぃ
ちょwwまてええええぇぇぇぃwwwwwwそんな値段で売り出したら、ますます俺の売れねえwwwwwwwwwww


もう、OEしてオーラ出す?w


DC靴図の売りみかけたので、なんとなく購入
コアはあるし、素材もスミスで加工すれば十分にあるので
ポチッと試したら、成功しますた。

ローブと手は既にあるので、残りは頭
こっちも図が何件か売りがあったので最安のところで購入w
続けて自前で素材加工して~~
製作成功!

2連勝はうれしぃ!
特に、頭成功してヨカタ><

スミス育成で溜まったコデナとDC4品をべっくにお使いさせて
みすふぃ~用DCローブ封印解除かんりょ!

080314_1.jpg

そういや、みすふぃ~も結構育ったなぁ

2PCソロ率99.9%で、もうすぐLv74ですよっと。

こうなれば、やはり78にしてプロ火覚えさせたいw
とはいえ、みすふぃーで野良とか行く気無いけど(--;

追尾させて¥もほとんどマクロでやってるような操作だから
プロフとしてのPCスキル無いwwwwwww
この状態で野良行ったら、死神プロフ様の称号getだぜ!?
んなわけで、身内ハントくらいでしか操作しません(もとい、いっぱしの操作できない)w
このまま2PC用キャラとして78目指します-w-



土曜はギラン防衛

オーレンが熱いようで、ギランは比較的穏やか
転戦で防衛手薄になった時に、取られたけど取り返して終了


日曜はルウン防衛

ゴダが熱い様子
攻めが来ないので暇ぷ~してたら、ゴダに転戦
無敵ある時は的の前線に突っ込んで、切れ掛かったら後退w
戦場のラインくらいでビシビシやりあってたけど
敵つりにいったら、ちょうどスタンかかってフルボッコw
数分の戦いで死んでしまうなんてtt
しかも、布告城じゃなかったから、もろデスペナwwwwwwwww
その後、ルウン戻って暇ぷ~防衛して終了w


スミス、奇跡のレアスポ
080314_2.jpg

コレでバウンティースミスの称号ゲットしちゃうよ!



クラハンでレイド~
まずは、ガラッシア君から

OLのプロケイドがすごすぐる@w@
080314_3.jpg

このあと、数体討伐したけど、高価なDROPはナスw


あとでタラダマ購入しよう思ってたけど
よくよく考えれば
属性つけれるS武器のが断然TUEEEEEじゃん?
コスト的にはタラダマのがいいけどw

タラリーでA武器くらいの採算とれるのってどのくらいの強さなんだろ・w・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みすふぃーのDC'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/03/16(Sun)10:45:18 編集
ハァハァ
みんなのあいどるみすふぃーハァハァ
ちょっと、惚れないでよ~(*Д*)
べckん URL 2008/03/17(Mon)12:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.