忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[44] [43] [42] [40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bggのpんhぼbんjhbjmprhjhtjんtrn

はぁ~・・・

誰かマジで俺のソウルボウ買ってくれえええええええええええええ



でもね
原石とか余ってる装備とかとか売りさばいたら・・・
ソウルボウがまだ売りさばけてないのに
ドラコ資金たまったー!d@w@b

闇原石2個とA武器2個売却したのがデカイわな
あとはコアとか
てかね、武器コア倉庫漁ってたら
ドラコ弓のコア2個入ってたんだけどwwwwww

いずれ作るだろうからと、昔DROPで回ってきたものを残してたのかな?
製作するリスクは今考えれないので
速攻売却w
タンスにしまって忘れきってたヘソクリ見つけた的な臨時収入10M+げとーですよ!


そして。
ドラコopフォカげっとー!
080324_1.jpg

火属性付いてたんだけど、交渉したら属性分の値段まけてくれますた。

080324_2.jpg

んなんだかんだで、ソウルボウ売れたら2刀も新調できるんじゃねコレ!?


そして、べっくんはまだソウルボウ露店メインなので
ドラコを使用したのが戦争という事実w
しかもホークでは無く、グラで使用w

でもこれグラだと射程短いけど、結構使える!
カマ+でのサブ弓のスキルで
ロングショット・瞬間クリチャンス・回避upとありますが
グラ適用となると、クリチャンス選択なんだろうけど
もしこれ¥枠1個使うのなら、微妙だよなぁ・・・
と思ってたけど

ロングショットも選択肢に入れてもいいかもw



せんそー
土曜日はオーレンで10KILLくらいできた感じがするけど、半分くらいドラコ装備時だったよーなw
序盤に2回死んじゃって、しかも両方とも場外orz


終盤の外門前でのライン戦の時なんて
CPPOT補充するの忘れてて戦闘突入序盤でCPPOT尽きるという、ていたらくっぷり

CPPOT切れてからの俺のチキンプレイっぷりは何ともすばらしいものでした。
ライン戦で前に出て、ダメ食らう前に引くという、なんちゃって陽動作戦(ぉ
そして、無敵入ると共に敵陣ど真ん中に突っ込んでガシガシ、無敵切れと同時にグラダッシュで後退!

あとは、布陣の中央でいても集中砲火くらう確率高いので
端っこの方で、集団から離れた敵をビームでチクチクしてましたw
とはいえ、このチキンプレイでも数人KILLできたので戦果としては上々?w


日曜はルウン防衛
ひまぷ~防衛かなぁと思ってたら
1回だけLAが大量に来て開戦
と同時に人と魔法と範囲と入り乱れて・・・
ラグ&CEwwww

再ログインしたら、寝転がってますた・c・

その後、ルウンに攻めも無く終了10分前に全軍ゴダへw
残り時間少なかったけど祭り勢3KILLくらいできた!

ドラコフォカ手に入れたもんで、弓TUEEEEしたい気持ちもあるけど
やっぱ、グラでガチガチ近接が楽しいw




そんな感じで、戦争時以外は、べっくんはギランに引き篭もってるんで
今はスミスで狩りがメインw

5,60台の野良って、次元・レイド除くと、ほぼ範囲系なのよね

ネクカタ・研究所・過去戦・巨人・DVCと
槍or引きでスミスはPT入れるんで、募集枠さえあれば結構サクサク育ってくれます!



そしてAグレ解禁!

080324_3.jpg

SSS自家生産まであと一息!!!

DVC坂槍で引き募集があったので
べっくの装備着てPTM入ってみた。
Lv61成り立てで、募集最下限Lvでありながら、引き役でPTにはいるという
死んだらLv下がってOGなるじゃん!?
というムチャっぷりをかましてみた。

MOBの攻撃はあまり痛くないんだけど
魔法攻撃された時、やたらとHP経るのなんでだろ?
と思ったら、マジェアクセ渡すの忘れててCのままだったwwwwwwっうぇwwww
まぁでも、HPはあるんでスタンと麻痺にならない限り普通に引き役はできますた。

過去戦とかでは引き役してたけど、DVCでの引き役は初体験

坂槍結構きてるらしい人からこんな事言われた。

080324_4.jpg

そんなに上手下手とか気にしてなく、普通にこなせてるかな?と思ってたんだけど
ボクの引きは神クラスらしいでつ!
たとえお世辞だったとしても、これは嬉しい^-^


でね・・・
PT募集ないときはソロするんだけど
幻影武器なもんだから、ソロがすごいマゾいwww

タラリー買えれば、ダマダマの精錬外してスミスに持たせてソロしたいんだよなぁ
樽のLvも上がったし、ダマダマ振り回せば、魔導の手前の大部屋でソロ狩りできっかな?


PTでの引き役で何回も死んでますが、その時は傷はつかないのに
ソロ狩りしてる時死んだら傷がついちゃうのはキノセイだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.