忍者ブログ
This blog is Written by Beck,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネ2 バーツ生息中のグラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/02)
(12/24)
(11/26)
(11/06)
(10/20)
最新CM
[05/14 リネージュ2ランキング]
[03/03 長谷川明子]
[11/26 べckん]
[11/11 こりん]
[09/17 べckん]
Counter
since 2002/4/30

+71615
ブログ内検索
バーコード
[PR]
[40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05 Sagetarius

いつもの火炎で~
ようやくホークLv76っ!

080306_1.jpg

さっそくサジタリウスへの転職クエ開始

石碑巡り

アイスエッセンス用意してないので
温泉クエ受けてサクっとクエアイテム50*3集めますた。

しかし、温泉は酷いね
スタンがw

マジェ着てればまだマシなのかもしんないけど
タラムなもんだから
運悪い時とか、1匹倒す間に5回くらいスタン掛かってたりw

MOBのLvは適正でちょうどいいんだけど
こりゃ、今の装備なら温泉狩りやる気しないわ!


アルゴスの石碑に行くまでが一番キツカッタ

アルゴス天使ソロで倒すとか、もうね・・・
天使のリンク範囲広いからワサワサ寄ってきやがるwww
レベルダウンするかと思った!
秘薬持ってて良かった~

やっと道を切り開いて石碑に辿り着いた思ったら・・・
石碑のそばに4匹も天使居座ってるし・・・うぇw
直接クエには関係ないところで、ここがこの転職クエ一番の必死ポイントでした・c・

こういうときに限って、中身のいないのに動いてる方々いないしwwww
そういや道中、天使ゾーンで1は匹もみかけなかったよーな?

ここでPOPするクエMOBの攻略方法がアイテムクリックで見れるけど
よくわからんから対策考えずにガチ勝負の心構えw
グラの時に対策無視して挑んだら痛い目にあった記憶ありますがっ><

周りの天使のPOPにビビリつつ弓撃っますたが
HPが数ミリ単位でしか削れんんんんn
どこのレイドやねんw

080306_2.jpg

ふと思いつき、スタンショット撃ってみたら
一気にMOBのHPが半分くらいになったんですけどwwwww
んでもって、なんか柔らかくなったwwww
攻略法ってこれかよwwwwww

上に書いたとおり、3次クエの準備何もしていなかったので
水の魔力(上)もその時になって受けに行ったんだ。

必死にヴィレッジまで走ってたんだけど
よく考えればNBだからNBGKで一瞬で行けるのなwwww
orz


700本ノック
参拝地の空き場所探してたら
丁度、一エリアが空いたようでラッキー
700匹も倒すのダリィのでヘルプ頼んでも良かったんだけど
プロフ¥あれば、近づいてくる前に瞬殺モードなので
べっくん、ちょっとここである閃きが!

700本ノックのレコードにチャレンジしよう!
レコードと言っても、比較対象無いので自己満足w
自分の操作の限界に挑戦?
俺アスリート?

いつもは拾う係りも基本的にホークで、プロフは¥とヒールだけの係りなんだけど
レコードタイム出すには・・・と。
途中からペース上げる為に、プロフでDROP拾わせてホークの方は常時撃ちっぱなしモードに
スナイプ使えば火力と射程上がるけど
範囲外にPOPされたら、プロフで引きにいかんとどうにもこうにもなのでスナイプはオフw
これで拾う動作のタイムロス削減!
さすがトップアスリートはすることが違うんだぜ

てか、マウス2個操作してる右手忙しいwwwwwwwwwww

プロフもガシガシ殴りに行けばもっど時間短縮できるけど
流石に、俺にそんな操作は無理w
こんな芸当できるの、増田さんくらいだなw

ちょうど2時間くらいで700個溜まって、ハリシャアドミニストレーター出てきました。

080306_3.jpg

1¥(20分)あたり120匹って感じかな
10秒に1匹ペースでつか@w@
クリ出たら2発で処理できてたし、そんなもんかw

あとは、ちょちょいと石碑まわって
無事に

080306_4.jpg

サジタリウスに転職完了♪

そして、自分へのご褒美
赤玉クエ連続チャレンジ!

080306_5.jpg

81回出来るね!
これだけ固め打ちすれば・・
そういや、セレブになる確率は・・・?


5/70 * 4/69 * 3*68 * 2/67 * 1/66 * 14 = 1/864501


うはwwwwwwwwwwwwwwwっ
なにこの天文学的とも思える数値・・・tt

せめて4カード以上なら・・・・
5/70 * 4/69 * 3*68 * 2/67 * 14 ≒ 1/13098 

ゴフッ
これが・・・




080306_6.jpg

orz=3

ふっ

サジなったので、シレノスソロいけるかな~
と検証してみた。

兵士ゾーン
IK狩りだと、MP足りなさすぎてQK増えるw
普通狩りだとヒール用MP枯渇で20分持たないw
ドラコ弓にしたら、もうちょい楽になるのかなぁ

080306_7.jpg

体感でIK成功10%くらい?
インスタントキル面白いねw


んでもって、ドラコ弓買うので
+6ソウルボウ売ります!
買いたい方wis plz!!!1
ってか、カッテクレ
むしろ、押し売りイタシマス

しかしなんだ。
早急に売り裁きたい品を露店放置してる時に限って緊急メンテって何それ・・・
しかも2日連続でww
やってくれるぜNCJは・・・
帰宅して、切断されましたって画面出てるディスプレイを2日連続で見る俺の気持ちがわかるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああtt
ふぁっきん!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
+3ソウルボウチープ売りますd(´Д`★)
もうね…1週間くらい露店ガンバってんだけど
売れる気配ナイんですけどぉ(´;ω;`)ウゥゥ

なにはともあれ、転職おめでつ(*・`ω´・*)v
KOИO URL 2008/03/08(Sat)10:46:07 編集
売れたら・・・
ありがちゅ~!

あれでしょ?+3ソウル売れたらドラ弓買うんじゃなくて、僕の+6ソウル買ってくれるんだよNE???
さすがKONOつん!期待を裏切らないぜ!
べckん URL 2008/03/09(Sun)02:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Blog管理人: Beck add
オス。


Lineage2 Bartz
1st account

Name: Beck
beck
Clan: DarkForest
Main: Duelist Lv79+
Sub: Sagetarius Lv76+
Sub2: SwordSinger Lv46+
メインキャラ

Name: Arsenal
arsenal
Clan: UnitedSolitude
Main: Shillien Elder Lv66+
いちおうセカンドキャラ

Name: Reload
reload
Clan: UnitedSolitude
Main: Plainswalker Lv53+
BOTのMPK用(ぉ

Name: Luxury
luxury
Clan: UnitedSolitude
Main: Scaubenger Lv25+
ギランに引篭もり

Name: Meteora
meteora
Clan: UnitedSolitude
Main: Over Load Lv60+
戦場デビューまで自家育成

2nd account

Name: Misfy
misfy
Clan: UnitedSolitude
Main: Hierophant Lv76+
Beckのストーカー

Name: Renes
renes
Clan: UnitedSolitude
Main: Warsmith Lv62+
UnitedSolitude盟主
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.